BLOG/NEWSブログ・お知らせ

HOME > 新着情報 > ブログ > ☆池田町田畑 古民家シェアハウス Wa☆

☆池田町田畑 古民家シェアハウス Wa☆

ブログ

こんにちわ!

アンドー不動産です😊

 

以前、古い空き家をご購入いただいた会社様が

その空き家を「古民家シェアハウス」にリノベーションされ、

先日、「ついに完成したのでぜひ見に来てください!」と

ご連絡いただいたので、早速お邪魔しました(^^♪

 

※リノベーションが分かりやすいように、

 before after で比べてみましょう♪

 

こんな状態だった古い空き家が、、、

 

       ↓

 

分かりにくくてすいません💦

びっくりするぐらい変わりました!

古くてもう住めないと思うような空き家も

やり方によっては、

その古さが味になり、

趣になり、

価値になるんだと実感した内覧でした!

 

古民家風にしたい方や、

こちらの古民家シェアハウスを借りたい方は、

ご連絡ください☎

もちろん、直接ご連絡していただいて大丈夫です!